昨日なっかなか寝なかった我が娘。
 
 
2時半ぐらいに起きて、そっから覚醒モード突入あせる
 
私と言ったら眠くて眠くて…
 
 
ほんでちょっと自由にさしてたら
いきなりキャッキャ喜ぶなっちゃん。
しかも一点を見つめて。
何度も何度も笑ってる。
 
 
 
きっと、おじいちゃんが私に変わってあやしてくれてたんかもねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205909.gif
 
ちょうどその時、おじいちゃんを思い出しておセンチになってたん。
 
会いたい!!て言ったから、わざわざ会いに来てくれたんやね。
 
 
ありがとう。
 
 
本当にそこに居るみたいで、思わず泣いてしまった。
 
 
本当にありがとう!!
 
 
 
そんな午前4時過ぎのお話。
 
 
 
おじいちゃん、だいすきニコニコドキドキ