昨日なっかなか寝なかった我が娘。
2時半ぐらいに起きて、そっから覚醒モード突入

私と言ったら眠くて眠くて…
ほんでちょっと自由にさしてたら
いきなりキャッキャ喜ぶなっちゃん。
しかも一点を見つめて。
何度も何度も笑ってる。
きっと、おじいちゃんが私に変わってあやしてくれてたんかもね
ちょうどその時、おじいちゃんを思い出しておセンチになってたん。
会いたい!!て言ったから、わざわざ会いに来てくれたんやね。
ありがとう。
本当にそこに居るみたいで、思わず泣いてしまった。
本当にありがとう!!
そんな午前4時過ぎのお話。
おじいちゃん、だいすき


