おめでとう

たっち1分ぐらいは手放しでたっちができるようになった。
伝い歩きもぼちぼち
ご飯の時も座ってくれない。
ハイハイは高ばい、たまにジャンプする。
どうぞ、ちょうだいができるように。
自我顔を覚えてない人の前ではへたれる。
おもちゃの好き嫌いがはっきりしてきた。
嫌いなぬいぐるみとかを近づけたら怖がって逃げたり泣きつく。
怖いという感情を覚えたのかな。
今はACのCMがお気に入り。
食欲はかなり旺盛、ご飯は子供茶碗の半分やったらまだ足りない様子。
ちゅうおはようのちゅうと、おやすみのちゅうはお約束として
他に
「なっちゃん、ちゅうは?」て言ったらしてくれる。カワユ

抱っこしてるとき必ずおっぱい揉んでくる 笑
無理矢理やけど、髪の毛ピンでとめれるぐらいに伸びた。
基本、遊びに夢中になってる時は呼んでも無視やけど眠い時は自らすり寄ってくる。メロメロや

おしゃべりと言うか会話かな。
まだまだ言葉は喃語やけど、大人が言ってる事がわかるみたいに、反応したり喋ってくれる。
顔見えたりや声聞こえたら
呼んでくれる。
オムツ変えがめっちゃ大変。うんこさんも完全固形になったから次はパンツタイプにしよう。
今回は紫斑病とかなって心配やったけど
大事に至らなくてよかった
これからも、すくすく育ってね
なっちゃんだーぁいすき
