昨日は久々にゆかちゃん親子とおデートしましたキラきゅんっ
 
約1ヶ月振り?
お互い色々体調崩したりでなかなか会えなかったから
昨日はエンドレストークやったよ桜

サンマルクで 笑

しかもランチのパンも来るモノ拒まずやったから
最終二人ともお腹はち切れそうなってた 笑

なっちゃんも大分がっついてた 笑


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

両手にパン持ってるし 笑


んでドリンク頼んだんやけと
飲んだら逆に喉が渇くという
サンマルクの戦略に見事にはまり
悔しいからあえて自販機でジュース買ったというぼーぜん


そしてカナートを物色して
ついにゲットハート


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


髪の毛少ないくせにとか言わないでね汗


やばい。
ちょーかわいいハート

ひよこさんのピンとお花のピン。


本当はマジックテープ式のが欲しかったんやけど
なかなか見つからなくて
昨日見つけたコレがあまりにも可愛すぎたから
ピンタイプやったけど買っちゃったラブ

まぁでも多分刺さったりはしないと思うし大丈夫でしょうLOVE


早く髪の毛結んだり色々したいなぁラブ目


そんななっちゃんの昼下がりりんご


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


突っ込みどころ満載やじゅる・・