昨日は久々にゆかちゃん親子とおデートしました
約1ヶ月振り?
お互い色々体調崩したりでなかなか会えなかったから
昨日はエンドレストークやったよ
サンマルクで 笑
しかもランチのパンも来るモノ拒まずやったから
最終二人ともお腹はち切れそうなってた 笑
なっちゃんも大分がっついてた 笑
両手にパン持ってるし 笑
んでドリンク頼んだんやけと
飲んだら逆に喉が渇くという
サンマルクの戦略に見事にはまり
悔しいからあえて自販機でジュース買ったという
そしてカナートを物色して
ついにゲット
髪の毛少ないくせにとか言わないでね
やばい。
ちょーかわいい
ひよこさんのピンとお花のピン。
本当はマジックテープ式のが欲しかったんやけど
なかなか見つからなくて
昨日見つけたコレがあまりにも可愛すぎたから
ピンタイプやったけど買っちゃった
まぁでも多分刺さったりはしないと思うし大丈夫でしょう
早く髪の毛結んだり色々したいなぁ
そんななっちゃんの昼下がり
突っ込みどころ満載や

約1ヶ月振り?
お互い色々体調崩したりでなかなか会えなかったから
昨日はエンドレストークやったよ

サンマルクで 笑
しかもランチのパンも来るモノ拒まずやったから
最終二人ともお腹はち切れそうなってた 笑
なっちゃんも大分がっついてた 笑
両手にパン持ってるし 笑
んでドリンク頼んだんやけと
飲んだら逆に喉が渇くという
サンマルクの戦略に見事にはまり
悔しいからあえて自販機でジュース買ったという

そしてカナートを物色して
ついにゲット

髪の毛少ないくせにとか言わないでね

やばい。
ちょーかわいい

ひよこさんのピンとお花のピン。
本当はマジックテープ式のが欲しかったんやけど
なかなか見つからなくて
昨日見つけたコレがあまりにも可愛すぎたから
ピンタイプやったけど買っちゃった

まぁでも多分刺さったりはしないと思うし大丈夫でしょう

早く髪の毛結んだり色々したいなぁ

そんななっちゃんの昼下がり

突っ込みどころ満載や
