地震、本当ひどいですね。
ニュース見てて本当胸がきゅーってなった。
やっぱり災害ってこわい。
自然には逆らえないもん。
建物とかは綺麗さっぱり直るけど
一度味わった恐怖はなかなか癒えないもんね...
京都に住んでると滅多にひどい災害に遭った事がないから
その恐怖とかがあまり実感沸かないんよね。
それが当事者の方々に本当に申し訳ないんよね・・・
本当に、一人でも多くの方の無事を祈ります。
被害に遭った方、絶対に諦めないでください!
私には応援したりお祈りする事ぐらいしかできないけど
絶対に諦めないでください!!
そして生きててください!!
心からお祈りします。
ニュース見てて本当胸がきゅーってなった。
やっぱり災害ってこわい。
自然には逆らえないもん。
建物とかは綺麗さっぱり直るけど
一度味わった恐怖はなかなか癒えないもんね...
京都に住んでると滅多にひどい災害に遭った事がないから
その恐怖とかがあまり実感沸かないんよね。
それが当事者の方々に本当に申し訳ないんよね・・・
本当に、一人でも多くの方の無事を祈ります。
被害に遭った方、絶対に諦めないでください!
私には応援したりお祈りする事ぐらいしかできないけど
絶対に諦めないでください!!
そして生きててください!!
心からお祈りします。