今更更新すまそ
今年のお雛さんは
なっちゃんの初節句という事で
ほんまはご馳走作る予定やったんやけど
何や私のノロ疑惑やなっちゃんのブツブツやらで
それどころじゃなかったので
ちょー手抜きになってしまったのだ
せっかくの初節句やったのに残念・・・
まぁでも気分だけは味わえたと思う!!・・・うん、気持ちやしなこんなん。ぇ
そんなこんなでドドン!!
はい、また画像が縦向きごめんちゃい。
☆三色おにぎり
☆ヒラメのお刺身
☆ポテトサラダ
☆納豆
☆お味噌汁
☆いちご
はい、何が特別かって言うと
まずおにぎり!
めっちゃ頑張って握った!
ラップが小さすぎてご飯はみ出ながらも頑張った!
あと、ダリンが大好物なポテサラ!
これはシリコンスチーマークオリティなんやけど
マッシャー買ってから結構よく作るようになったよ。
100均のくせにいい仕事しよる!
今回は特別に具がちょっと豪華 笑
ほんで苺!!
普段は苺とか高くて買えんけど、
奮発しちゃいました
だって、愛娘の初節句だもの≧(´▽`)≦
ま、大したメニューやないけど
バタバタしてたから仕方がない。うん、そゆ事にしとこ
ほんでなっちゃんメニュー
☆三色ごはん
☆カボチャのスープ
☆桃型マッシュポテト
☆ヒラメの焼いたん
☆苺
かわいくない?
うん、かわいい!!
自分で言っちゃったけどかわいい
『三色』ってのと『桃』というとこしかお雛さん関係ないけど
まぁいいとして。
何せその日はバタバry
この桃マッシュはね、
若干ケチャップ入れてピンクにしてみましたのよ
なっちゃんもブツブツ出しながらも
がっついて完食してくれました
こんな感じでチョイチョイっと済ましてしまった初節句・・・
まぁ気持ちは100倍やからいいよね?笑
ひなあられは次の日がっついたのは言うまでもないね・・・笑
しかもなっちゃんも 笑

今年のお雛さんは
なっちゃんの初節句という事で
ほんまはご馳走作る予定やったんやけど
何や私のノロ疑惑やなっちゃんのブツブツやらで
それどころじゃなかったので
ちょー手抜きになってしまったのだ

せっかくの初節句やったのに残念・・・
まぁでも気分だけは味わえたと思う!!・・・うん、気持ちやしなこんなん。ぇ
そんなこんなでドドン!!
はい、また画像が縦向きごめんちゃい。
☆三色おにぎり
☆ヒラメのお刺身
☆ポテトサラダ
☆納豆
☆お味噌汁
☆いちご
はい、何が特別かって言うと
まずおにぎり!
めっちゃ頑張って握った!
ラップが小さすぎてご飯はみ出ながらも頑張った!
あと、ダリンが大好物なポテサラ!
これはシリコンスチーマークオリティなんやけど
マッシャー買ってから結構よく作るようになったよ。
100均のくせにいい仕事しよる!
今回は特別に具がちょっと豪華 笑
ほんで苺!!
普段は苺とか高くて買えんけど、
奮発しちゃいました

だって、愛娘の初節句だもの≧(´▽`)≦
ま、大したメニューやないけど
バタバタしてたから仕方がない。うん、そゆ事にしとこ

ほんでなっちゃんメニュー

☆三色ごはん
☆カボチャのスープ
☆桃型マッシュポテト
☆ヒラメの焼いたん
☆苺
かわいくない?
うん、かわいい!!
自分で言っちゃったけどかわいい

『三色』ってのと『桃』というとこしかお雛さん関係ないけど
まぁいいとして。
何せその日はバタバry
この桃マッシュはね、
若干ケチャップ入れてピンクにしてみましたのよ

なっちゃんもブツブツ出しながらも
がっついて完食してくれました

こんな感じでチョイチョイっと済ましてしまった初節句・・・
まぁ気持ちは100倍やからいいよね?笑
ひなあられは次の日がっついたのは言うまでもないね・・・笑
しかもなっちゃんも 笑