今更更新すまそえー


今年のお雛さんは
なっちゃんの初節句という事で
ほんまはご馳走作る予定やったんやけど

何や私のノロ疑惑やなっちゃんのブツブツやらで
それどころじゃなかったので
ちょー手抜きになってしまったのだ↓↓


せっかくの初節句やったのに残念・・・

まぁでも気分だけは味わえたと思う!!・・・うん、気持ちやしなこんなん。ぇ

そんなこんなでドドン!!

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

はい、また画像が縦向きごめんちゃい。


☆三色おにぎり
☆ヒラメのお刺身
☆ポテトサラダ
☆納豆
☆お味噌汁
☆いちご


はい、何が特別かって言うと
まずおにぎり!
めっちゃ頑張って握った!

ラップが小さすぎてご飯はみ出ながらも頑張った!

あと、ダリンが大好物なポテサラ!
これはシリコンスチーマークオリティなんやけど
マッシャー買ってから結構よく作るようになったよ。
100均のくせにいい仕事しよる!
今回は特別に具がちょっと豪華 笑


ほんで苺!!
普段は苺とか高くて買えんけど、
奮発しちゃいました花

だって、愛娘の初節句だもの≧(´▽`)≦


ま、大したメニューやないけど
バタバタしてたから仕方がない。うん、そゆ事にしとこぼーぜん


ほんでなっちゃんメニューハート


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

☆三色ごはん
☆カボチャのスープ
☆桃型マッシュポテト
☆ヒラメの焼いたん
☆苺


かわいくない?
うん、かわいい!!
自分で言っちゃったけどかわいいハート


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

『三色』ってのと『桃』というとこしかお雛さん関係ないけど
まぁいいとして。

何せその日はバタバry


この桃マッシュはね、
若干ケチャップ入れてピンクにしてみましたのよwハート☆


なっちゃんもブツブツ出しながらも
がっついて完食してくれましたLOVE


こんな感じでチョイチョイっと済ましてしまった初節句・・・

まぁ気持ちは100倍やからいいよね?笑



ひなあられは次の日がっついたのは言うまでもないね・・・笑
しかもなっちゃんも 笑


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)