もう何度リピしたかってぐらい
我が家の食卓によく登場するこの塩肉じゃが
もう失敗せずに作れるようになりました
そしてその横はブロッコリーとアスパラとジャガイモとタマネギの
チーズ焼きやねんけど
材料の下ゆでを実は
シリコンスチーマーでやりましたよ
何気にフル活用しているシリコンスチーマーは何と
ネットで399円やったから
調子乗って3つ買いました 笑
けど、このヘビロテ具合ほんまいい買い物やったわ
そんな夕食どーん!!
画像が縦になってて見にくいのはごめんね。
☆塩肉じゃが
☆緑とイモのチーズ焼き
☆お味噌汁
☆納豆
☆サラダ
なっちゃん
☆野菜たくさんの豆乳シチュー
☆お味噌汁
☆軟版
なかなかヘルスィーで、美味しかったよー
我が家の食卓によく登場するこの塩肉じゃが

もう失敗せずに作れるようになりました

そしてその横はブロッコリーとアスパラとジャガイモとタマネギの
チーズ焼きやねんけど
材料の下ゆでを実は
シリコンスチーマーでやりましたよ

何気にフル活用しているシリコンスチーマーは何と
ネットで399円やったから
調子乗って3つ買いました 笑
けど、このヘビロテ具合ほんまいい買い物やったわ

そんな夕食どーん!!
画像が縦になってて見にくいのはごめんね。
☆塩肉じゃが
☆緑とイモのチーズ焼き
☆お味噌汁
☆納豆
☆サラダ
なっちゃん
☆野菜たくさんの豆乳シチュー
☆お味噌汁
☆軟版
なかなかヘルスィーで、美味しかったよー
