もう何度リピしたかってぐらい
我が家の食卓によく登場するこの塩肉じゃがハート


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

もう失敗せずに作れるようになりました四つ葉


そしてその横はブロッコリーとアスパラとジャガイモとタマネギの
チーズ焼きやねんけど

材料の下ゆでを実は
シリコンスチーマーでやりましたよ四つ葉


何気にフル活用しているシリコンスチーマーは何と
ネットで399円やったから
調子乗って3つ買いました 笑

けど、このヘビロテ具合ほんまいい買い物やったわキラきゅんっ


そんな夕食どーん!!


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

画像が縦になってて見にくいのはごめんね。

☆塩肉じゃが
☆緑とイモのチーズ焼き
☆お味噌汁
☆納豆
☆サラダ

なっちゃん
☆野菜たくさんの豆乳シチュー
☆お味噌汁
☆軟版

なかなかヘルスィーで、美味しかったよーwハート☆