何や色々あってなかなか更新できなかった(´・ω・`)
 
 
なっちゃんのぶつぶつの正体わかりました。
 
何でも「アレルギー性紫斑病」とかいうやつで
血管の炎症で脆くなり、内出血するというもの。
 
幸いこの病気自体は難病でもなく普通に治るんやけど
合併症起こしたら結構大変らしく
即入院て言われたあせる
 
けど、なっちゃん賢いし何事もなくすんなり治りましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010552394564.gif
 
 
念のためまた明日病院行かなあかんけどなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010876460555.gif
 
 
ほんま、大事に至らなくて良かったわぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552886.gif
 
 
でもいつ何時再発するかわからんし気をつけないとねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205858.gif
 
 
そんなこんなでご心配おかけしました_(._.)_