何や色々あってなかなか更新できなかった(´・ω・`)
なっちゃんのぶつぶつの正体わかりました。
何でも「アレルギー性紫斑病」とかいうやつで
血管の炎症で脆くなり、内出血するというもの。
幸いこの病気自体は難病でもなく普通に治るんやけど
合併症起こしたら結構大変らしく
即入院て言われた

けど、なっちゃん賢いし何事もなくすんなり治りました
念のためまた明日病院行かなあかんけどな
ほんま、大事に至らなくて良かったわ
でもいつ何時再発するかわからんし気をつけないとね
そんなこんなでご心配おかけしました_(._.)_