…とは言ったものの またブツブツ増えてきたから病院へ来ました。 原因がわからないため沢山検査しないとあかんみたい なっちゃんもそれを察知したのかギャン泣き 可哀想でたまらんかった あぁ、大した事ありませんように…(´・ω・`)