あの後ブツブツは更に増え、どんどん腫れて
手や足はパンパンに

しかも発祥地と思われる内股は真っ赤っか

こりゃヤバいと思い
緊急で病院行きました。
結果、原因不明
蕁麻疹と言えば蕁麻疹なんやろうけど
中で内出血してる場合があるらしい。
それにウイルス性のやつかもしれない。
とりあえずお薬飲ませて、まだ湿疹が広まるようであれば総合病院で精密検査を受けるように促されました(゜-゜)
え、思ったより全然ヒドいやん





まぁ結局お薬で少しマシなったから様子見てるけど…
でも幸い、痛くも痒くもないのか本人は全く気にしてない
先生も「こんだけ出てたら相当痒いはずやけどなぁ」
ってびっくりされてたし 笑
まぁ、そんなこんなで様子見中
ご心配おかけしました