あの後ブツブツは更に増え、どんどん腫れて
手や足はパンパンにあせる
 
しかも発祥地と思われる内股は真っ赤っかあせる
 
 
こりゃヤバいと思い
緊急で病院行きました。
 
 
結果、原因不明ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
蕁麻疹と言えば蕁麻疹なんやろうけど
中で内出血してる場合があるらしい。
 
それにウイルス性のやつかもしれない。
 
とりあえずお薬飲ませて、まだ湿疹が広まるようであれば総合病院で精密検査を受けるように促されました(゜-゜)
 
 
 
 
え、思ったより全然ヒドいやんあせるあせるあせる
 
 
まぁ結局お薬で少しマシなったから様子見てるけど…
 
 
 
でも幸い、痛くも痒くもないのか本人は全く気にしてないぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0259.gif
 
 
先生も「こんだけ出てたら相当痒いはずやけどなぁ」
ってびっくりされてたし 笑
 
 
まぁ、そんなこんなで様子見中ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010876460555.gif
 
 
ご心配おかけしましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223220702.gif