お昼寝前、オムツ変えてたら
なっちゃんの内股にプツプツがあって
かぶれたかなー?て軽く考えてて
起きてオムツ変えよう思ったら
下半身と両手、右耳、顎に蕁麻疹みたいなんが

初めての事やったしめっちゃテンパって
とりあえずひたすらなっちゃんに謝る事しかできませんでした…
でも本人は気づいてないのか
痒がったり痛がったりせず
いつも通りご機嫌さん
強いて言えば甘えたMAXで抱っこしたら必ずおっぱいを直でモミモミしてくるぐらいかな
なんで様子見る事に…
ちょっと治まったみたいやけど
一体何なんやろ



手や足なんかパンパンに腫れたし
何かのアレルギーなんかな…


