誕生日お友達からお誕生日のケーキいただきました やばい、めっちゃ嬉しい 誰にも祝ってもらってなかったから余計嬉しい ほんま、いいお友達をもって 私は幸せです やっと誕生日を迎えた実感が沸きました よし この歳を迎えて初めて2Xという数字を記入したのは 病院の問診票やったのは気にしないでおこう笑