お友達からお誕生日のケーキいただきました上げ上げキラきゅんっ


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

やばい、めっちゃ嬉しいううう

誰にも祝ってもらってなかったから余計嬉しいハート
ほんま、いいお友達をもって
私は幸せです四つ葉

やっと誕生日を迎えた実感が沸きましたラブ


よし
この歳を迎えて初めて2Xという数字を記入したのは
病院の問診票やったのは気にしないでおこうニコ