金曜日に2回土曜日に1回、なっちゃん下痢と嘔吐
それにつられ
私も日曜日の早朝から下痢と嘔吐のオンパレード
しまいには39度越えの発熱

よりにもよって
おじいちゃんの四十九日&マイバースデーやったのに…
ポクポクしか参加できませんでした

症状は治まってはいるけど
いつもより元気のない娘と
滅多に高熱出さない私を心配して
が病院に連れて行ってくれました

結局何かはわからんかったけど 笑
お薬貰って帰りました

なっちゃんはもう全快、私も熱も下がり順調に回復中
おとうさんが送ってくださったいよかん食べて元気になるぞ