金曜日に2回土曜日に1回、なっちゃん下痢と嘔吐
 
それにつられ
私も日曜日の早朝から下痢と嘔吐のオンパレード
しまいには39度越えの発熱あせる
 
よりにもよって
おじいちゃんの四十九日&マイバースデーやったのに…
 
 
ポクポクしか参加できませんでしたしょぼん
 
 
症状は治まってはいるけど
いつもより元気のない娘と
滅多に高熱出さない私を心配してぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gifが病院に連れて行ってくれましたにゃー
 
 
結局何かはわからんかったけど 笑
 
お薬貰って帰りました音符
 
 
なっちゃんはもう全快、私も熱も下がり順調に回復中ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-c_nobasi_2_1.gif
 
 
おとうさんが送ってくださったいよかん食べて元気になるぞぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image017.gif