昨日は地元の子育てサークル行ってきましたぁ上げ上げ

そろそろお雛様の時期と言うことで
親子でお雛様作ってきましたハート



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


なっちゃんにもお絵かきしてもらおうと
クレヨンを握らせたところ

案の定
食べたり投げたりでした 笑

代わりにママがお顔さん書いておいたよにゃ


次回は近くの公園でピクニックらしいニコ
その頃にはなっちゃん1歳なってるから歩いてるかな?

どっちにしろピクニックとか楽しみすぎるwハート☆
お弁当何作ろうかなーラブ目



そんでお家帰って
やっと本物のお雛様出しましたえ゛!

初節句という事で気合い入れてゴージャスにしようと思ったけど
何せたっちがブームのなっちゃん。
ひな壇出した所で、いらっていらって、ぐちゃぐちゃにするに決まってる。。。

と言うことで
男雛さんと女雛さんと最低限の飾りだけ出すことに汗



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


当日はご飯何にしようかなぁ?
なっちゃんも食べれる雛祭りメニューを考案せねばな上げ上げ


ってかお友達のブロガーさんが
ベビー用ひなあられを持ってはったんやけど
あれって一体何処に売ってるのかな?

探してみたけど近場にはなかったわ・・・

誰か知ってる人情報求む!!笑