昨日は地元の子育てサークル行ってきましたぁ
そろそろお雛様の時期と言うことで
親子でお雛様作ってきました
なっちゃんにもお絵かきしてもらおうと
クレヨンを握らせたところ
案の定
食べたり投げたりでした 笑
代わりにママがお顔さん書いておいたよ
次回は近くの公園でピクニックらしい
その頃にはなっちゃん1歳なってるから歩いてるかな?
どっちにしろピクニックとか楽しみすぎる
お弁当何作ろうかなー
そんでお家帰って
やっと本物のお雛様出しました
遅
初節句という事で気合い入れてゴージャスにしようと思ったけど
何せたっちがブームのなっちゃん。
ひな壇出した所で、いらっていらって、ぐちゃぐちゃにするに決まってる。。。
と言うことで
男雛さんと女雛さんと最低限の飾りだけ出すことに
当日はご飯何にしようかなぁ?
なっちゃんも食べれる雛祭りメニューを考案せねばな
ってかお友達のブロガーさんが
ベビー用ひなあられを持ってはったんやけど
あれって一体何処に売ってるのかな?
探してみたけど近場にはなかったわ・・・
誰か知ってる人情報求む!!笑

そろそろお雛様の時期と言うことで
親子でお雛様作ってきました

なっちゃんにもお絵かきしてもらおうと
クレヨンを握らせたところ
案の定
食べたり投げたりでした 笑
代わりにママがお顔さん書いておいたよ

次回は近くの公園でピクニックらしい

その頃にはなっちゃん1歳なってるから歩いてるかな?
どっちにしろピクニックとか楽しみすぎる

お弁当何作ろうかなー

そんでお家帰って
やっと本物のお雛様出しました
遅初節句という事で気合い入れてゴージャスにしようと思ったけど
何せたっちがブームのなっちゃん。
ひな壇出した所で、いらっていらって、ぐちゃぐちゃにするに決まってる。。。
と言うことで
男雛さんと女雛さんと最低限の飾りだけ出すことに

当日はご飯何にしようかなぁ?
なっちゃんも食べれる雛祭りメニューを考案せねばな

ってかお友達のブロガーさんが
ベビー用ひなあられを持ってはったんやけど
あれって一体何処に売ってるのかな?
探してみたけど近場にはなかったわ・・・
誰か知ってる人情報求む!!笑