なっちゃん日に日にたっちが上手になってきて
ベットの上という柔らかい所でも構わず
たっちしては尻餅ついて。。。をエンドレスww

でもさすがにたっちしてる時間も長くなってきて
本人もそれはもう楽しそう。

何ならご飯の時間もたっち。
お座りさせたら怒って、あの食いしん坊さんがご飯をまさかの拒否!

ここ最近本当、ご飯の時間が大変で大変で・・・


そんな本日の夕飯は

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

四つ葉手羽元の照り焼き
四つ葉塩肉じゃが
四つ葉キュウリとワカメの酢のもん
四つ葉お漬けもん
四つ葉卵サラダ
四つ葉ポトフ
四つ葉納豆
四つ葉オムレツ(なっちゃんだけ)


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


今回はちゃんと写メ撮りましたよぼーぜん


やばい、今日は何故か豪華 笑
っても肉じゃがは昨日にお昼の残りやし
照り焼きなんか下ごしらえしたら焼くだけやし
ポトフもお昼の残りやし・・・

残りばっかやな 笑

まぁ、そんなこんなで
ちょいちょいと作った豪華に見える詐欺メニューです、ええ。



食いしん坊なっちゃんはたっちの欲望に負けました。
まぁでも嬉しいもんなぁ、立ちたいわなぁ。

こりゃあんよできるようなったらマジでたいへんやな・・・
覚悟しとかなえー