こないだ
ガールズバー時代の先輩と久々におデートしました
実は彼女、超やり手のお姉さん!!
私はすごい尊敬していて目標としてるねんな
あ、別に媚びてる訳じゃなくてリアルにね
だから本当に会えて嬉しかったし
沢山お話しできてモチベーションも上がったし
何より楽しかった
としこ姉ありがとです
そんなんでめっちゃルンルン気分でフレスコ寄って帰宅
さっきとは打って変わってそこらへんの主婦と化する私 笑
ほんで帰って夕飯の準備!!
メニューは
揚げないコロッケ
煮卵
お漬け物
納豆
お味噌汁
サラダ
揚げないコロッケは
はなまるマーケットでやってはったし実践してみた(主婦やろ☆)けど
早く作りすぎてサクサクパン粉が売りやのに
シナシナなってたという・・・
手抜きな上写メも撮ってないという
この大雑把さ!!笑
でも、味はよかったんだよ?(フォロー入れておくわ☆)
その後
3人でお風呂入りました
地味に3人揃ってのお風呂は初やって
体も心も温かくなりました
何か本当にいい一日やったなぁ。。。
やっぱり私は人に恵まれてる。
みんなのお陰ですごい楽しいし、すごい幸せ。
ありがとう
ガールズバー時代の先輩と久々におデートしました

実は彼女、超やり手のお姉さん!!
私はすごい尊敬していて目標としてるねんな

あ、別に媚びてる訳じゃなくてリアルにね

だから本当に会えて嬉しかったし
沢山お話しできてモチベーションも上がったし
何より楽しかった

としこ姉ありがとです

そんなんでめっちゃルンルン気分でフレスコ寄って帰宅

さっきとは打って変わってそこらへんの主婦と化する私 笑
ほんで帰って夕飯の準備!!
メニューは
揚げないコロッケ
煮卵
お漬け物
納豆
お味噌汁
サラダ揚げないコロッケは
はなまるマーケットでやってはったし実践してみた(主婦やろ☆)けど
早く作りすぎてサクサクパン粉が売りやのに
シナシナなってたという・・・
手抜きな上写メも撮ってないという
この大雑把さ!!笑
でも、味はよかったんだよ?(フォロー入れておくわ☆)
その後
3人でお風呂入りました

地味に3人揃ってのお風呂は初やって
体も心も温かくなりました

何か本当にいい一日やったなぁ。。。
やっぱり私は人に恵まれてる。
みんなのお陰ですごい楽しいし、すごい幸せ。
ありがとう
