こないだ
ガールズバー時代の先輩と久々におデートしましたきら

実は彼女、超やり手のお姉さん!!
私はすごい尊敬していて目標としてるねんなラブ目

あ、別に媚びてる訳じゃなくてリアルにねにゃ


だから本当に会えて嬉しかったし
沢山お話しできてモチベーションも上がったし
何より楽しかった上げ上げ


としこ姉ありがとです好



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


そんなんでめっちゃルンルン気分でフレスコ寄って帰宅マルキラ☆

さっきとは打って変わってそこらへんの主婦と化する私 笑


ほんで帰って夕飯の準備!!

メニューは
花揚げないコロッケ
花煮卵
花お漬け物
花納豆
花お味噌汁
花サラダ

揚げないコロッケは
はなまるマーケットでやってはったし実践してみた(主婦やろ☆)けど
早く作りすぎてサクサクパン粉が売りやのに
シナシナなってたという・・・

手抜きな上写メも撮ってないという
この大雑把さ!!笑


でも、味はよかったんだよ?(フォロー入れておくわ☆)

その後
3人でお風呂入りましたキティ1

地味に3人揃ってのお風呂は初やって
体も心も温かくなりましたハート

何か本当にいい一日やったなぁ。。。
やっぱり私は人に恵まれてる。
みんなのお陰ですごい楽しいし、すごい幸せ。

ありがとう好