今日は両親とヨドバシカメラへぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-c_star_1.gif
 
 
その前に腹ごしらえにナイフとフォーク
 
なっちゃんマクド初上陸ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-emojiF_05_041.gif
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20110220122714.jpg
うんうん、コレ見覚えあるなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552878.gif
 
食べれないので持参した野菜ジュースながっつく娘。
 
相変わらずズクズクやん( ノ∀`)アチャー
 
 
ほんで私は従兄弟が何や言ってたマイアミバーガーぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-c_nobasi_2_1.gif
 
 
やばい、超おいしいんですけどぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234403.gif
 
タコス好きにはたまらんぜよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010552394563.gif
 
 
てかかれこれ1年振りのマクド。
やっぱ久々に食べると美味しいわぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521210115.gif
 
ヨドバシでは100均て9割過ごし、疲れたから即帰りました 笑
 
しかも100均は対象外で、駐車料金全額払いましたとさぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
でもやっぱ楽しかったなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image001.gif
 
ピヤ、ミヤありがとう(・∀・∩)