今日は両親とヨドバシカメラへ

その前に腹ごしらえに

なっちゃんマクド初上陸

うんうん、コレ見覚えあるな

食べれないので持参した野菜ジュースながっつく娘。
相変わらずズクズクやん( ノ∀`)アチャー
ほんで私は従兄弟が何や言ってたマイアミバーガー

やばい、超おいしいんですけど

タコス好きにはたまらんぜよ

てかかれこれ1年振りのマクド。
やっぱ久々に食べると美味しいわ

ヨドバシでは100均て9割過ごし、疲れたから即帰りました 笑
しかも100均は対象外で、駐車料金全額払いましたとさ

でもやっぱ楽しかったな

ピヤ、ミヤありがとう(・∀・∩)