昨日はミヤとお馴染みビブレへ行って来ましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image017.gif
 
 
何かこの組み合わせ久々で
ちょっと照れくさかったニコニコ
 
 
ちゃっかりミスドにも売り上げ貢献したよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010876460555.gif
 
あまり心をくすぐるものがなかったので
大したお買い物はしませんでしたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521210131.gif
 
 
けどミヤがこれから要るだろうと
真珠のネックレスを買ってくれました。
 
それがまた綺麗やねんキラキラ
ちょっぴり大人になった気分ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552891.gif(十分大人やん 笑)
 
 
でも何か気が引けたので
お誕生日のプレゼントという事にしてもらいましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205818.gif
 
 
 
当日はバタバタしてるやろうし
前祝いやなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100121220416.gif
 
 
ミヤ、ありがとうぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552881.gif
 
 
 
そしてぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gifのお父さんから
いただきましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-c_star_1.gif
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20110219152556.jpg
 
地味に初マカロンですごく嬉しかった!!
何より気持ちが一番嬉しかったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223220702.gifぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090227163823.gif
 
私は幸せ者だな。ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif