ミヤと | ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)
昨日はミヤとお馴染みビブレへ行って来ました

何かこの組み合わせ久々で
ちょっと照れくさかった

ちゃっかりミスドにも売り上げ貢献したよ

笑
あまり心をくすぐるものがなかったので
大したお買い物はしませんでした

けどミヤがこれから要るだろうと
真珠のネックレスを買ってくれました。
それがまた綺麗やねん

ちょっぴり大人になった気分

(十分大人やん 笑)
でも何か気が引けたので
お誕生日のプレゼントという事にしてもらいました

当日はバタバタしてるやろうし
前祝いやな

ミヤ、ありがとう

そして

のお父さんから
いただきました

地味に初マカロンですごく嬉しかった!!
私は幸せ者だな。


