なちゃん本日でめでたく10ヶ月になりましたо(ж>▽<)y ☆

本当、毎度のことあっという間やけど
この1ヶ月は特別早かったように思いますキティ1


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


四つ葉高速はいはい
何かターゲットを見つけた時はビックリする速さではいはいします。

四つ葉後追い
とにかくママの近くにいるなっちゃん。

立っていたらほぼ常に足下にいます 笑

ちょっと姿をくらませ
再度姿を見せると尋常やないくらいのスピードでこっちに来ます。
それがかわいくてたまらんので
可哀想やけど何回もやってしまいます。笑

四つ葉離乳食
だいぶ固いのも食べれるようになりました。
全卵、豆乳、ささみ、デビュー。
でもやっぱりご飯の時の方ががっつくな。
ご飯も軟版です。
大抵の調味料もデビュー。

手づかみも上手にやってのけてくれます。

好き嫌いがハッキリしてきたのか嫌なものは口から出します。
もう、床が汚れMAXです 笑


四つ葉お乳
朝、寝る前、深夜に2~3回ぐらいに落ち着きました。

四つ葉その他
うんこさんは固形、1日1~2回。

最近は24時就寝10時起床、15~18時お昼寝というダメダメな生活リズム・・・
直す努力せねば汗

ベッド、ローソファーの昇降が出来るようになりました。

所構わず掴まり立ちをするようになりました。

あと、伝い歩きも少しできます。

両手放して立つこともできるようになりました。

膝に座らせたら、そこから何も持たずに立ち上げれるよになりました。
最近は怖がります。

セルフいないいないばぁでテンションMAX.

ベッドメイキング中もテンションMAX

寝る前も謎にテンションMAX

自我も更に出て来て大分我が儘さんの甘えたさんです。笑
あと本当に落ち着きがない!!笑


相変わらす散らかし放題、暴れ放題の超おてんばです。


どんどん子供らしくなってきて
ますますかわいいですwハート☆


親バカさいこーヘ(゚∀゚*)ノ



本当何事もなく10ヶ月を迎えることができてよかったです。
これからもすくすく成長してねラブ



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)