なちゃん本日でめでたく10ヶ月になりましたо(ж>▽<)y ☆
本当、毎度のことあっという間やけど
この1ヶ月は特別早かったように思います
高速はいはい
何かターゲットを見つけた時はビックリする速さではいはいします。
後追い
とにかくママの近くにいるなっちゃん。
立っていたらほぼ常に足下にいます 笑
ちょっと姿をくらませ
再度姿を見せると尋常やないくらいのスピードでこっちに来ます。
それがかわいくてたまらんので
可哀想やけど何回もやってしまいます。笑
離乳食
だいぶ固いのも食べれるようになりました。
全卵、豆乳、ささみ、デビュー。
でもやっぱりご飯の時の方ががっつくな。
ご飯も軟版です。
大抵の調味料もデビュー。
手づかみも上手にやってのけてくれます。
好き嫌いがハッキリしてきたのか嫌なものは口から出します。
もう、床が汚れMAXです 笑
お乳
朝、寝る前、深夜に2~3回ぐらいに落ち着きました。
その他
うんこさんは固形、1日1~2回。
最近は24時就寝10時起床、15~18時お昼寝というダメダメな生活リズム・・・
直す努力せねば
ベッド、ローソファーの昇降が出来るようになりました。
所構わず掴まり立ちをするようになりました。
あと、伝い歩きも少しできます。
両手放して立つこともできるようになりました。
膝に座らせたら、そこから何も持たずに立ち上げれるよになりました。
最近は怖がります。
セルフいないいないばぁでテンションMAX.
ベッドメイキング中もテンションMAX
寝る前も謎にテンションMAX
自我も更に出て来て大分我が儘さんの甘えたさんです。笑
あと本当に落ち着きがない!!笑
相変わらす散らかし放題、暴れ放題の超おてんばです。
どんどん子供らしくなってきて
ますますかわいいです
親バカさいこーヘ(゚∀゚*)ノ
本当何事もなく10ヶ月を迎えることができてよかったです。
これからもすくすく成長してね
本当、毎度のことあっという間やけど
この1ヶ月は特別早かったように思います

高速はいはい何かターゲットを見つけた時はビックリする速さではいはいします。
後追いとにかくママの近くにいるなっちゃん。
立っていたらほぼ常に足下にいます 笑
ちょっと姿をくらませ
再度姿を見せると尋常やないくらいのスピードでこっちに来ます。
それがかわいくてたまらんので
可哀想やけど何回もやってしまいます。笑
離乳食だいぶ固いのも食べれるようになりました。
全卵、豆乳、ささみ、デビュー。
でもやっぱりご飯の時の方ががっつくな。
ご飯も軟版です。
大抵の調味料もデビュー。
手づかみも上手にやってのけてくれます。
好き嫌いがハッキリしてきたのか嫌なものは口から出します。
もう、床が汚れMAXです 笑
お乳朝、寝る前、深夜に2~3回ぐらいに落ち着きました。
その他うんこさんは固形、1日1~2回。
最近は24時就寝10時起床、15~18時お昼寝というダメダメな生活リズム・・・
直す努力せねば

ベッド、ローソファーの昇降が出来るようになりました。
所構わず掴まり立ちをするようになりました。
あと、伝い歩きも少しできます。
両手放して立つこともできるようになりました。
膝に座らせたら、そこから何も持たずに立ち上げれるよになりました。
最近は怖がります。
セルフいないいないばぁでテンションMAX.
ベッドメイキング中もテンションMAX
寝る前も謎にテンションMAX
自我も更に出て来て大分我が儘さんの甘えたさんです。笑
あと本当に落ち着きがない!!笑
相変わらす散らかし放題、暴れ放題の超おてんばです。
どんどん子供らしくなってきて
ますますかわいいです

親バカさいこーヘ(゚∀゚*)ノ
本当何事もなく10ヶ月を迎えることができてよかったです。
これからもすくすく成長してね
