夕飯 今日はダリン外で食べて来るみたいなのでこんなごはん(´・ω・`) あんかけ讃岐うどんきゅうりとワカメの酢の物いちご なっちゃんは野菜とササミのミルクパン粥いちご ダリンはおうどんあまり好きじゃないのでこゆ時がチャンス なっちゃんもいちごには大分がっついてました 今日はおやつ食べ過ぎたせっかくローカロリーなおうどんで頑張ったのに意味ぬーやわ