ミヤとピヤと横浜のおばちゃんとで
フォルクスに行って参りました~≧(´▽`)≦



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)



ほでほで嬉しい事に
なっちゃん用のメニューもあって・・・

一応お弁当持参したんやけど
何せ嬉しがりな私。


頼んじゃいましたーsmile


メニューは
☆ヒラメの雑炊
☆チーズスティック
☆果物と野菜のジュース

どれもお馴染み和光堂ので
ばくばく食べてましたぶりちゃん1

あと、お弁当のおかずと
食べ放題のパンもがっついてました。


食べ過ぎやろー(((゜д゜;)))




そんな私も
ここぞとばかりにパンをがっつきました。

だって美味しいんやもんぼーぜん


さすが「ケチの欲張り」
食べ放題という響きにめっぽう弱い。

最近は腹八分目をセーブしていたのに
昨日ばかりは腹十二分目ぐらいいってもたな・・・

さすがに食べ過ぎて吐きそうになりました 笑

だって食後のコーヒーすら受け付けへんかったもんな 笑

自分でもあの食欲はどーかと思うんで
みんな相当引いてたと思う 笑


そんなこんなで】楽しい夕食でしたさくらんぼ



今日はバレンタイン。
ご馳走でも作りますかきゃー