ミヤとピヤと横浜のおばちゃんとで
フォルクスに行って参りました~≧(´▽`)≦
ほでほで嬉しい事に
なっちゃん用のメニューもあって・・・
一応お弁当持参したんやけど
何せ嬉しがりな私。
頼んじゃいましたー
メニューは
☆ヒラメの雑炊
☆チーズスティック
☆果物と野菜のジュース
どれもお馴染み和光堂ので
ばくばく食べてました
あと、お弁当のおかずと
食べ放題のパンもがっついてました。
食べ過ぎやろー(((゜д゜;)))
そんな私も
ここぞとばかりにパンをがっつきました。
だって美味しいんやもん
さすが「ケチの欲張り」
食べ放題という響きにめっぽう弱い。
最近は腹八分目をセーブしていたのに
昨日ばかりは腹十二分目ぐらいいってもたな・・・
さすがに食べ過ぎて吐きそうになりました 笑
だって食後のコーヒーすら受け付けへんかったもんな 笑
自分でもあの食欲はどーかと思うんで
みんな相当引いてたと思う 笑
そんなこんなで】楽しい夕食でした
今日はバレンタイン。
ご馳走でも作りますか
フォルクスに行って参りました~≧(´▽`)≦
ほでほで嬉しい事に
なっちゃん用のメニューもあって・・・
一応お弁当持参したんやけど
何せ嬉しがりな私。
頼んじゃいましたー

メニューは
☆ヒラメの雑炊
☆チーズスティック
☆果物と野菜のジュース
どれもお馴染み和光堂ので
ばくばく食べてました

あと、お弁当のおかずと
食べ放題のパンもがっついてました。
食べ過ぎやろー(((゜д゜;)))
そんな私も
ここぞとばかりにパンをがっつきました。
だって美味しいんやもん

さすが「ケチの欲張り」
食べ放題という響きにめっぽう弱い。
最近は腹八分目をセーブしていたのに
昨日ばかりは腹十二分目ぐらいいってもたな・・・
さすがに食べ過ぎて吐きそうになりました 笑
だって食後のコーヒーすら受け付けへんかったもんな 笑
自分でもあの食欲はどーかと思うんで
みんな相当引いてたと思う 笑
そんなこんなで】楽しい夕食でした

今日はバレンタイン。
ご馳走でも作りますか
