私の風邪はどうやら娘に乗り換えたみたい・・・(´□`。)

鼻水が鬱陶しいのか
昨日もグズって2時まで何をしても泣き止まなかったという。。。

今日も引き続きグズグズ
そして甘えたMAX

寒さのせいもあるかもね

お昼寝もしませんでしたムムム


でもそんな彼女
今は何故か超ご機嫌さん 笑


ママとしてはめっちゃ助かります 笑


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

うん、逆やな 笑





そして
今日の昼食はチャーハンやったんで
なっちゃんチャーハン作りましたLOVE



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


けど
今日は何せ機嫌が悪い。

あまり食べませんでした。

離乳食始まって以来の食欲の無さ↓↓

でもちゃっかり食後のヨーグルト(大好物)は
残さず完食 笑


まぁまぁ、食べてくれて何よりにゃ


さぁさ、今日はやば寒いよ!!
もうやってらんないぜ。


誰か助けてください溜め息