私の風邪はどうやら娘に乗り換えたみたい・・・(´□`。)
鼻水が鬱陶しいのか
昨日もグズって2時まで何をしても泣き止まなかったという。。。
今日も引き続きグズグズ
そして甘えたMAX
寒さのせいもあるかもね
お昼寝もしませんでした
でもそんな彼女
今は何故か超ご機嫌さん 笑
ママとしてはめっちゃ助かります 笑
うん、逆やな 笑
そして
今日の昼食はチャーハンやったんで
なっちゃんチャーハン作りました
けど
今日は何せ機嫌が悪い。
あまり食べませんでした。
離乳食始まって以来の食欲の無さ
でもちゃっかり食後のヨーグルト(大好物)は
残さず完食 笑
まぁまぁ、食べてくれて何より
さぁさ、今日はやば寒いよ!!
もうやってらんないぜ。
誰か助けてください
鼻水が鬱陶しいのか
昨日もグズって2時まで何をしても泣き止まなかったという。。。
今日も引き続きグズグズ
そして甘えたMAX
寒さのせいもあるかもね
お昼寝もしませんでした

でもそんな彼女
今は何故か超ご機嫌さん 笑
ママとしてはめっちゃ助かります 笑
うん、逆やな 笑
そして
今日の昼食はチャーハンやったんで
なっちゃんチャーハン作りました

けど
今日は何せ機嫌が悪い。
あまり食べませんでした。
離乳食始まって以来の食欲の無さ

でもちゃっかり食後のヨーグルト(大好物)は
残さず完食 笑
まぁまぁ、食べてくれて何より

さぁさ、今日はやば寒いよ!!
もうやってらんないぜ。
誰か助けてください
