今日のなっちゃんのお昼は
初チャーハンに挑戦してみました~('-'*)
っても炒めてないけど
作り方
軟飯に鰹粉、好きな具、青海苔、卵適量を混ぜレンジでチン
以上
口に入れた瞬間、美味しいポーズしてたから
なっちゃん的にヒットなんでしょう
なんで
これから手抜きメニューとして活用されそうです
それとなっちゃん
伝い歩きマスターしましたよ
あと数秒なら何も掴まず立てるようなったし、立ち上がるのもできるようになりました
そんな娘の成長を夫婦揃ってニマニマしてる普通の時がとても幸せな今日この頃です(*^_^*)