小さい頃、
よくミヤが作ってくれた「ホットバナナサンド」が大好きで
久々に食べたかったんやけど
ホットサンドメーカーはとおの昔に壊れて捨てたという
何とも残念な話やったん。
そんな時
お馴染みのネットショップを物色していたら
何とホットサンドは勿論
焼きおにぎり、ワッフルと言った
3way仕様のホットサンドメーカーを発見!
しかも1000円という!!
ええ、買いましたよ(* ̄Oノ ̄*)
そんなこんなで今日の朝食
ワッフル
クリームチーズを塗っていただきました。
レタスとハムを乗せてもうますやな
歳のせい・・・いや、大人になったのか
クレープも惣菜系の方をチョイスするようになったしね
ほんで昼食は
念願のホットバナナトースト
懐かしくて温かい気持ちになりました。
ほんまはホットサンドの耳が好きやねんけど
このメーカーは耳を切り落とさないとあかんタイプやってん。
そこが残念。(´д`lll)
そして昨日のダリンの夜食的なんに
焼きおにぎりを作りました
写真撮り忘れたーヾ( ´ー`)
ってゆーか、鉄板にくっついて結局フライパンで焼きました
いくらテフロンとは言え
少量は油なり何なりひいた方が良いみたい(´・ω・`)
でも味は美味しかったよ
お漬け物と煮玉子とお味噌汁と一緒にドゾー(ノ´▽`)ノ ⌒旦
そんなこんなで
気に入って使ってます♪
駆使していろんなもん作るぞーぃ( ̄▽ ̄)=3
よくミヤが作ってくれた「ホットバナナサンド」が大好きで
久々に食べたかったんやけど
ホットサンドメーカーはとおの昔に壊れて捨てたという
何とも残念な話やったん。
そんな時
お馴染みのネットショップを物色していたら
何とホットサンドは勿論
焼きおにぎり、ワッフルと言った
3way仕様のホットサンドメーカーを発見!
しかも1000円という!!
ええ、買いましたよ(* ̄Oノ ̄*)
そんなこんなで今日の朝食

ワッフル

クリームチーズを塗っていただきました。
レタスとハムを乗せてもうますやな

歳のせい・・・いや、大人になったのか
クレープも惣菜系の方をチョイスするようになったしね

ほんで昼食は

念願のホットバナナトースト

懐かしくて温かい気持ちになりました。
ほんまはホットサンドの耳が好きやねんけど
このメーカーは耳を切り落とさないとあかんタイプやってん。
そこが残念。(´д`lll)
そして昨日のダリンの夜食的なんに
焼きおにぎりを作りました

写真撮り忘れたーヾ( ´ー`)
ってゆーか、鉄板にくっついて結局フライパンで焼きました

いくらテフロンとは言え
少量は油なり何なりひいた方が良いみたい(´・ω・`)
でも味は美味しかったよ

お漬け物と煮玉子とお味噌汁と一緒にドゾー(ノ´▽`)ノ ⌒旦
そんなこんなで
気に入って使ってます♪
駆使していろんなもん作るぞーぃ( ̄▽ ̄)=3