小さい頃、
よくミヤが作ってくれた「ホットバナナサンド」が大好きで
久々に食べたかったんやけど
ホットサンドメーカーはとおの昔に壊れて捨てたという
何とも残念な話やったん。


そんな時
お馴染みのネットショップを物色していたら
何とホットサンドは勿論
焼きおにぎり、ワッフルと言った
3way仕様のホットサンドメーカーを発見!
しかも1000円という!!


ええ、買いましたよ(* ̄Oノ ̄*)




そんなこんなで今日の朝食↓


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

ワッフルハート

クリームチーズを塗っていただきました。

レタスとハムを乗せてもうますやなにゃ

歳のせい・・・いや、大人になったのか
クレープも惣菜系の方をチョイスするようになったしねぼーぜん



ほんで昼食は↓


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

念願のホットバナナトーストマルキラ☆

懐かしくて温かい気持ちになりました。

ほんまはホットサンドの耳が好きやねんけど
このメーカーは耳を切り落とさないとあかんタイプやってん。



そこが残念。(´д`lll)






そして昨日のダリンの夜食的なんに
焼きおにぎりを作りました~

写真撮り忘れたーヾ( ´ー`)


ってゆーか、鉄板にくっついて結局フライパンで焼きましたほろり


いくらテフロンとは言え
少量は油なり何なりひいた方が良いみたい(´・ω・`)


でも味は美味しかったよ好
お漬け物と煮玉子とお味噌汁と一緒にドゾー(ノ´▽`)ノ ⌒旦




そんなこんなで
気に入って使ってます♪

駆使していろんなもん作るぞーぃ( ̄▽ ̄)=3