(´д`) 風邪ひいて声が一切出なくなってしまった… 昨日は新しいお部屋の家具やらを買いに色々お出掛けしてたんやけど 久々の家族デートやったからテンション上がってガラガラ声で喋りまくったからかな… 昨日の時点で大分きてたしな 笑 お会計ん時も声裏返りーのしゃかれーのやってにも突っ込まれてたしな あー、早く治らんかなぁ(´・ω・`) アリエルの気持ちがわかったよ