( ̄~ ̄) 風邪ひいてしもた 熱が出ないから長引く感じやな(-"-;) だから最近ほんま最低限の家事しかしてなくてほぼずーっと寝てるダメダメ主婦です けどね、もうすぐプチ引っ越しなん。 だから無事事が終わったら頑張るよ やっと持てる夢のテリトリー 片付いたら遊びに来てね( ・∀・)つ