再開 2月になったのでサボってたダイエット再開します さすがに最近甘いの食べ過ぎやし血糖値やばそうやし 寝ようと思ってお布団入ったら顔の横になっちゃんの足があった。 どんな寝相悪いねん(゜-゜) けど足以外お布団の中に埋もれてたから心配なって急いでメグったらめっちゃ嫌そうな顔された(´・ω・`)しかも寝ながら(´・ω・`)ショボーン でも無事で良かった ジャガイモみたいな寝顔が愛おしぃてたまらん