ヽ(´ー`)ノ 今日は幼なじみかつママ友のお邪魔してきました また連絡取り合うようになって嬉しいわ 相変わらずなっちゃんは人のオモチャで遊び回ってたけど ちゃっかりジュースとおやつご馳走なってたもんね 笑 でも楽しそうやったしママは嬉しいよ 実際、久々にゆっくり遊んだし楽しかった誘ってくれてありがとう