SHIORIさんのレシピ見て塩肉じゃが作りましたキラきゅんっ

が!!
作ってる最中に
ガラスープの素を切らしているのに気付き
結局ダシと酒、塩こしょうで味付け。

なんで、参考にしたのは
にんにくを入れる事と、調理工程のみという・・・

でも結構おいしくて
普通の肉じゃがあんま好きじゃないダリンも満足の様子キティ1

その他、ガッツリ系を好むピヤやトムと
男性に高評価でしたにゃ

よし、これはこれで
次こそはガラスープでLOVE


そして、なっちゃん寝かした後に
ダリンと「告白」をレンタルして観ました。


思ったよりおもんなかった・・・

ってか怖かった。
グロかった。

やだなあ、あんな子供たち。

人間環境てすごい重要やなと思いました。
その環境一つでひとは殺人だって起こしてしまう・・・

あー怖い。

過保護すぎてもあかんし。

あー、気をつけないと。

ほんでやっぱ、ちゃんと向き合わないと。
心の目でちゃんと見てあげないと。

勉強になりました。


ま、極端やけどもな。


ダリンと一緒に観て良かった。
一人じゃ怖くて観れなかった 笑


ダリン、ありがとう。
幸せな時間でした。さくらんぼ