SHIORIさんのレシピ見て塩肉じゃが作りました
が!!
作ってる最中に
ガラスープの素を切らしているのに気付き
結局ダシと酒、塩こしょうで味付け。
なんで、参考にしたのは
にんにくを入れる事と、調理工程のみという・・・
でも結構おいしくて
普通の肉じゃがあんま好きじゃないダリンも満足の様子
その他、ガッツリ系を好むピヤやトムと
男性に高評価でした
よし、これはこれで
次こそはガラスープで
そして、なっちゃん寝かした後に
ダリンと「告白」をレンタルして観ました。
思ったよりおもんなかった・・・
ってか怖かった。
グロかった。
やだなあ、あんな子供たち。
人間環境てすごい重要やなと思いました。
その環境一つでひとは殺人だって起こしてしまう・・・
あー怖い。
過保護すぎてもあかんし。
あー、気をつけないと。
ほんでやっぱ、ちゃんと向き合わないと。
心の目でちゃんと見てあげないと。
勉強になりました。
ま、極端やけどもな。
ダリンと一緒に観て良かった。
一人じゃ怖くて観れなかった 笑
ダリン、ありがとう。
幸せな時間でした。

が!!
作ってる最中に
ガラスープの素を切らしているのに気付き
結局ダシと酒、塩こしょうで味付け。
なんで、参考にしたのは
にんにくを入れる事と、調理工程のみという・・・
でも結構おいしくて
普通の肉じゃがあんま好きじゃないダリンも満足の様子

その他、ガッツリ系を好むピヤやトムと
男性に高評価でした

よし、これはこれで
次こそはガラスープで

そして、なっちゃん寝かした後に
ダリンと「告白」をレンタルして観ました。
思ったよりおもんなかった・・・
ってか怖かった。
グロかった。
やだなあ、あんな子供たち。
人間環境てすごい重要やなと思いました。
その環境一つでひとは殺人だって起こしてしまう・・・
あー怖い。
過保護すぎてもあかんし。
あー、気をつけないと。
ほんでやっぱ、ちゃんと向き合わないと。
心の目でちゃんと見てあげないと。
勉強になりました。
ま、極端やけどもな。
ダリンと一緒に観て良かった。
一人じゃ怖くて観れなかった 笑
ダリン、ありがとう。
幸せな時間でした。
