最近気に入ってせっせとしているダイエット。

でもね、あのバンド

なっちゃん最高にお気に入りみたいで
なめ回してバンドが引っ付いてもう再起不能に・・・


気に入ってただけあって残念汗


せっかく続きそうやったのになぁ。。。




けどね!
スポーツ選手を思い出したん。


「せや、粉や・・・」



そういえば
開封した時も粉がうっすら付いていた!

と言うことで
早速片栗粉をこれでもか!!
ってぐらい擦り込んだ。



結果
買った時よりスルスルになり感激上げ上げ
初めからそうしたら良かったやんラブ


けど逆に滑りすぎて上手く巻けない・・・



チーン(・∀・)



萎えた。




やっぱりこのダイエットも失敗しそうですo(〃^▽^〃)o