最近気に入ってせっせとしているダイエット。
でもね、あのバンド
なっちゃん最高にお気に入りみたいで
なめ回してバンドが引っ付いてもう再起不能に・・・
気に入ってただけあって残念
せっかく続きそうやったのになぁ。。。
けどね!
スポーツ選手を思い出したん。
「せや、粉や・・・」
そういえば
開封した時も粉がうっすら付いていた!
と言うことで
早速片栗粉をこれでもか!!
ってぐらい擦り込んだ。
結果
買った時よりスルスルになり感激
初めからそうしたら良かったやん
けど逆に滑りすぎて上手く巻けない・・・
チーン(・∀・)
萎えた。
やっぱりこのダイエットも失敗しそうですo(〃^▽^〃)o
でもね、あのバンド
なっちゃん最高にお気に入りみたいで
なめ回してバンドが引っ付いてもう再起不能に・・・
気に入ってただけあって残念

せっかく続きそうやったのになぁ。。。
けどね!
スポーツ選手を思い出したん。
「せや、粉や・・・」
そういえば
開封した時も粉がうっすら付いていた!
と言うことで
早速片栗粉をこれでもか!!
ってぐらい擦り込んだ。
結果
買った時よりスルスルになり感激

初めからそうしたら良かったやん

けど逆に滑りすぎて上手く巻けない・・・
チーン(・∀・)
萎えた。
やっぱりこのダイエットも失敗しそうですo(〃^▽^〃)o