うちのなっちゃん、めっちゃよく食べるんやけども
 
逆に食べ過ぎでは?と思う事もしばしば。
 
 
本当、与えたら与えただけ食べます。
 
むしろ、もっとくれ的なぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090222170159.gif
 
 
そこで質問!
どんなに欲しがっても適量(月例会に合ったBFの内容量)ぐらいにとどめた方がいいの?
 
そうか欲しがるだけ与えでも問題ない?
 
 
 
小さい時に肥満になると、将来も肥満児になる確率高いみたいだけに
心配になりましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
 
誰か知ってる方
誰でもいいので優しいアドバイスいただけたら嬉しいです(´・ω・`)