【離乳食】質問!!【誰か教えてー】 うちのなっちゃん、めっちゃよく食べるんやけども 逆に食べ過ぎでは?と思う事もしばしば。 本当、与えたら与えただけ食べます。 むしろ、もっとくれ的な そこで質問!どんなに欲しがっても適量(月例会に合ったBFの内容量)ぐらいにとどめた方がいいの? そうか欲しがるだけ与えでも問題ない? 小さい時に肥満になると、将来も肥満児になる確率高いみたいだけに心配になりました 誰か知ってる方誰でもいいので優しいアドバイスいただけたら嬉しいです(´・ω・`)