やったっけ?
ちょっとタイトル間違ってるかもやけど
小出恵介主演の箱根駅伝の映画を
最近あんまり一緒の時間がなかったから
拗ねてたアタシに気遣ってくれたのかな
嬉しかったよ、ありがとね
3回食になり、お腹も満足なのか
ぐっすりなっちゃん。
夜泣きも2回ぐらいやったから映画に集中できたよ
さすが、空気読める子やわ
ほんで映画やけど
おもろかったよー
やっぱり努力している人は強い!
そして優しい!
そして何より輝いて見えるよ。
かっこいい!
駅伝て一言で言っても
そこには沢山の人のドラマがある。
勿論、駅伝に限った事じゃないけど。
アタシは自分で嫌になる程、自分に甘い。
努力というものからあまりにもかかわらずかけ離れている。
ほんま、そんな自分が恥ずかしくなった。
何か一つだけでもいいから
努力してみよう。
ちょっとは強くなるかな


ほんま、いい作品やった
そしてキャストもめっちゃいい
中村優一くんやばい
小出恵介くんもやばい
その他みんなもやばい
あー見て良かった
おすすめやし是非見てください