何と!! なっちゃん今日、両手離してたっちができました 10秒ぐらいやけど けど昨日も3秒ぐらいできたしそろそろできるようになるんかな ほんでおじいちゃんにチーン(仏さんのチーンてするやつ)したらちゃんとお手て合わすねん すごいわ、賢いわ←親バカ きっといっぱい見たから覚えたんやな ほんま日に日にできる事増えてお母ちゃんは嬉しいです