やばい、東方神起は神すぎる!!
 
やばいな、あの歌唱力!!
 
ゴスペラーズも神やけど
東方神起も神やなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
ほんま、5人の時に一度で良いからライブ行きたかったなぁぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205858.gif
 
 
ヨウツベでライブ映像見てたんやけど
 
 
ブレないねーぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234403.gif
んでオケも生やし音源とはまたちょっと違って
それがまた良いんよなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-c_star_1.gif
 
 
ちょっとのことで
雰囲気変わるもんなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205813.gif
 
 
やっぱアレンジってマジ大事やわぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100213215802.gif
 
 
 
 
ほんでゴスペラーズはやっぱ凄い!!
 
あのロック一筋やったアタシを変えたんがゴスペラーズやもんなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205818.gif
 
 
 
中学ん時に選択授業の枠の音楽の時間に
ゴスペラーズの「ひとり」を合唱したなぁ…
 
 
女一人やったけど一番頑張ったもんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552896.gif
 
 
いやぁ、声と表現力とハーモニー、ピッチの正確さや発声
あとリズムね。
 
すべてにおいて超ハイレベル!!
 
 
ピッチは若干ブレる時あるけど 笑
 
 
ゴスペラーズがアタシにR&Bの良さを教えてくれましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image001.gif
 
 
それまであんなハモリいっぱいでタラーっとした曲大嫌いやったもんなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
ゴスペルも好きになったしぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100226130253.gif
 
 
とりあえずこの2組は神すぎるわぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552891.gif
 
 
 
ほんでヨウツベ徘徊してたら
何と!!
 
 
 
ゴスペラーズと東方神起のがフューチュリングした
「永遠に」が!!
 
 
 
鳥肌もんやったよ!!
 
 
張りたかったんやけど
やり方わからんかったからパスであせる
 
でも興味のある方は是非見てみてねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0019.gif
 
 
 
あー、素敵やわぁぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223065430.gif