やばい、東方神起は神すぎる!!
やばいな、あの歌唱力!!
ゴスペラーズも神やけど
東方神起も神やな
ほんま、5人の時に一度で良いからライブ行きたかったなぁ
ヨウツベでライブ映像見てたんやけど
ブレないねー
んでオケも生やし音源とはまたちょっと違って
それがまた良いんよな
ちょっとのことで
雰囲気変わるもんな
やっぱアレンジってマジ大事やわ
ほんでゴスペラーズはやっぱ凄い!!
あのロック一筋やったアタシを変えたんがゴスペラーズやもんな
中学ん時に選択授業の枠の音楽の時間に
ゴスペラーズの「ひとり」を合唱したなぁ…
女一人やったけど一番頑張ったもん
いやぁ、声と表現力とハーモニー、ピッチの正確さや発声
あとリズムね。
すべてにおいて超ハイレベル!!
ピッチは若干ブレる時あるけど 笑
ゴスペラーズがアタシにR&Bの良さを教えてくれました
それまであんなハモリいっぱいでタラーっとした曲大嫌いやったもんな
ゴスペルも好きになったし
とりあえずこの2組は神すぎるわ
ほんでヨウツベ徘徊してたら
何と!!
ゴスペラーズと東方神起のがフューチュリングした
「永遠に」が!!
鳥肌もんやったよ!!
張りたかったんやけど
やり方わからんかったからパスで

でも興味のある方は是非見てみてね
あー、素敵やわぁ