先日はミヤのお誕生日でしたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-cake_one_1_1_1.gif
 
 
けど訳あってお祝いはできなかったので
 
今日に持ち越しぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521210115.gif
 
 
プレゼントは抜け駆けで昨日渡してしもたんやけど
 
トムからのプレゼントを買いに今日もビブレへぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100121220416.gif
 
ミヤの大好きなベニシアさんの本と
ハーブの栽培キットぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG2123.gif
 
 
アタシからは可愛いお鍋とケトルぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090222174029.gif
ミヤのケトルを壊してしまったから…あせる
 
でも可愛いの買えて良かったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010552394563.gif
アタシが欲しいぐらいやぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100121220408.gif
料理がますます楽しくなるやろなぁぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091121235711.gif
 
 
ミヤにはこれから自分の時間ができるから、大好きな事を沢山してほしいなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205818.gif
 
 
そしてご飯は
ミヤの大好きなコロッケをトムと作りましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-c_nobasi_2_1.gif
 
何気に初めて作るコロッケ。
けど、上手にできましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100519215300.gif
 
愛がこもってるからかなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif!?
 
 
結構味ついてるのに
相変わらずダリンとピヤはソースかけてて、ショックやったわぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234403.gif
 
 
 
けど、本当に喜んでくれて嬉しかったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-abhbib_70.gif
 
本当におめでとうぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100108204022.gif
そして、これからも無理はせず
明るく楽しくミヤらしくいてくださいぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552889.gif