先日はミヤのお誕生日でした
けど訳あってお祝いはできなかったので
今日に持ち越し
プレゼントは抜け駆けで昨日渡してしもたんやけど
トムからのプレゼントを買いに今日もビブレへ
ミヤの大好きなベニシアさんの本と
ハーブの栽培キット
アタシからは可愛いお鍋とケトル
ミヤのケトルを壊してしまったから…

でも可愛いの買えて良かった
アタシが欲しいぐらいや
料理がますます楽しくなるやろなぁ
ミヤにはこれから自分の時間ができるから、大好きな事を沢山してほしいな
そしてご飯は
ミヤの大好きなコロッケをトムと作りました
何気に初めて作るコロッケ。
けど、上手にできました
愛がこもってるからかな
笑
笑結構味ついてるのに
相変わらずダリンとピヤはソースかけてて、ショックやったわ
けど、本当に喜んでくれて嬉しかった
本当におめでとう
そして、これからも無理はせず
明るく楽しくミヤらしくいてください