最近なっちゃん
ご飯が口に入ってる時にブーするから
口の中のもん飛んでくる

何なん
反抗期
笑
反抗期
笑ほんま最近自我が出てきたんか知らんけど
ますますおてんばやし
夜泣きで3回は絶対起きるし、
ちょこちょこ動きまわって、ありとあらゆるそこらへんのもん
口に入れるし
マジ大変

ほんま、「目が離せない」てよく言わはるけど
こーゆー事なんやとつくづく思った
あと、「ねー」ができるようになったよ
これにはダリンもノックアウトやったわ
それと歯がめっちゃ痛い

特にお乳吸いながら寝落ちするときはハンパない
乳首もげそうです