今日はBLADEていうバンドしてた時のメンバーの送別会兼新年会で
大阪に向かってます
なっちゃんはダリンが見ててくれるとは言え
お乳星人やから、ちょこっと顔出す程度の参加やけどもね
でもね
独身以来のヒール
1年振りのiPod
8ヶ月振りのラメを使用したメイク、ダウンスタイルの髪型
ブランドのバック
妊娠前と同じ格好
新鮮やけど、ちょっと寂しかった…
そしてこのPCではなくiPodで久々にじっくり
当時の曲を聞いたら
ちょっと泣きそうになった…
いい意味でも悪い意味でも
あの頃は色んな自信があった。
でも今は
しおらしい?
謙虚?
いや、自信がないだけ。
うーん、どうしたんだ自分 笑
何かよくわからんけど
変な気持ち
あー、おじいちゃん大丈夫かな?
なっちゃんお利口さんできるかな?
ダリン上手いこと子守できるかな?
おじいちゃんは
ほんまにほんまに良い人で
自分の事より常にみんなの事を考えてくれてて
そんな優しいおじいちゃんが苦しんでる。
今までどんな事があっても
一切態度に出さないおじいちゃんが
痛い、しんどい
って。
朦朧とする意識の中、喋る事もままならないのに
名前を呼んでくれた。
そんな状態やのにまだみんなの事を気にかけてくれてるおじいちゃん。
きっと今も
そんなおじいちゃんに私は
ただただ声をかける事しかできなかった。
今こうして私がブログ書いてる間も
おじいちゃんは痛みと苦しみと色んな感情と闘い、みんなの事を気にかけてくれてる。
そんなんやのに
私は自分の娯楽に身を寄せている。
ご飯食べたりお風呂入ったりテレビ見たり遊びに行ったりネットショッピングしたり。
こんな自分大嫌い。
おじいちゃんごめん。
偽善者やな、私。
結婚式も楽しみにしてくれてるのに
まだ日程決まってないや…
私の喜びを私以上に喜んでくれるおじいちゃん。
もちろん、私だけじゃなくみんな同じように。
おじいちゃん大好き。
こんな孫でごめんね。
今日はほんま色んな感情で忙しい