(-_-)zzz 昨日めっちゃ早く寝たからか、めっちゃ早起きさんのなっちゃん 夜中も何回も起きたし、本当はもうちょい寝てて欲しかったけどまぁ乱れた生活リズムを改善するいい機会と思い頑張って起きました 笑 朝からいっぱい遊んでいっぱいヤンチャしていっぱいして ほんでまさかのご飯食べながら寝落ちと言う… ほんま、食べながら寝るとか凄いな!!!!笑 大好きなデザートのバナナまでたどり着けませんでした さぁ、アタシも眠たいぞーー!!!! でもそんな事よりおじいちゃんに会いたいし準備してきます