なっちゃん
今新たに歯が生えかけてますよ

これでやっと下の歯2本になる
田舎で従兄たちに圧倒されてぶりっこしてたなっちゃん。
お家帰って来た瞬間
反動からか、これでもか!!てぐらいヒートアップしてました
掴まり立ちもハイハイも
帰省する前より上達してるし
目離した隙にミカンも皮ごとがっついて
口ん中皮だらけやし
気に入らん事あったらキャーキャー泣くし
てか嘘泣きするし
興奮からかなかなか寝てくれんし…
もうね、赤ちゃんと言うより子供みたい
またまた可愛くてたまらんのやけど
それと同じぐらい大変

そらブログ放置なるわな
けど甥っ子くん達見てたら
兄弟っていーなぁーってつくづく思ったよ
それにしても主婦にとってお正月はもはや戦場やね
いつもにも増してハードでした
まぁいつもが動かなさすぎなだけやけど
さぁ今年はもっとみんな幸せに暮らせるように色々頑張るぞ