明けましておめでとうございます
今回は
家族3人揃って
むしろ+トムカップルとで
新しい年を迎えました
なにげにダーリンと一緒に年越しをするのは初めてという
それに加え
前回はお腹の中にいた
可愛い娘も一緒に年越しができて嬉しいな
やっぱお正月は家族で過ごすに限るわ
あんかけ蕎麦
野菜炒め
サラダ
納豆
年越し蕎麦はあんかけ蕎麦にしましたぁ
やばい、我ながらめっちゃ上手にできたわ
←
そして、今朝は大好きなお雑煮
初めて作ったけど、これも上手にできて良かった
なっちゃん用も作ったよ
白味噌のお雑煮ほんま大好き!!
毎日食べたいぐらい
ほんで相変わらずお餅も食べ過ぎて
今日だけで2㎏ぐらい太った気がする
そして家族で初詣とおじいちゃん家に挨拶しに行ったよ
あー、幸せだ
長々と色々書いたけど
今年も皆様にとっていい年になりますように
そして今年もよろしくお願いします

今回は
家族3人揃って
むしろ+トムカップルとで
新しい年を迎えました

なにげにダーリンと一緒に年越しをするのは初めてという

それに加え
前回はお腹の中にいた
可愛い娘も一緒に年越しができて嬉しいな

やっぱお正月は家族で過ごすに限るわ

あんかけ蕎麦
野菜炒め
サラダ
納豆年越し蕎麦はあんかけ蕎麦にしましたぁ

やばい、我ながらめっちゃ上手にできたわ
←
そして、今朝は大好きなお雑煮

初めて作ったけど、これも上手にできて良かった

なっちゃん用も作ったよ

白味噌のお雑煮ほんま大好き!!
毎日食べたいぐらい

ほんで相変わらずお餅も食べ過ぎて
今日だけで2㎏ぐらい太った気がする

そして家族で初詣とおじいちゃん家に挨拶しに行ったよ

あー、幸せだ

長々と色々書いたけど

今年も皆様にとっていい年になりますように

そして今年もよろしくお願いします
