明けましておめでとうございますハート


今回は
家族3人揃って
むしろ+トムカップルとで
新しい年を迎えましたキラきゅんっ


なにげにダーリンと一緒に年越しをするのは初めてというww

それに加え
前回はお腹の中にいた
可愛い娘も一緒に年越しができて嬉しいなあひる


やっぱお正月は家族で過ごすに限るわ好




ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

マルキラ☆あんかけ蕎麦
マルキラ☆野菜炒め
マルキラ☆サラダ
マルキラ☆納豆


 年越し蕎麦はあんかけ蕎麦にしましたぁパン子
やばい、我ながらめっちゃ上手にできたわきゃー


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)



そして、今朝は大好きなお雑煮~



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


初めて作ったけど、これも上手にできて良かったじゅる・・

なっちゃん用も作ったよ四つ葉


白味噌のお雑煮ほんま大好き!!
毎日食べたいぐらいラブ目

ほんで相変わらずお餅も食べ過ぎて
今日だけで2㎏ぐらい太った気がするww


そして家族で初詣とおじいちゃん家に挨拶しに行ったよハート


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)




あー、幸せだハート




長々と色々書いたけどし(`・ω・´)


今年も皆様にとっていい年になりますようににゃ


そして今年もよろしくお願いしますハート