もう今年も残り3時間余り・・


色々、ほんま色々あって
あっという間なこの一年を

漢字一文字で表すと(`・ω・´)





「生」





ハート☆





おばあちゃん、おじいちゃん、も一人のおばあちゃんの重なる入院

なっちゃんの誕生

ちゅんちの他界



ホント
生まれる事の喜びや感動
生きる意味や生きるという事は何か
生きた軌跡や生きた喜び

生命の尊さを改めて実感しました。




そんな中、やぱり悲しい事ばかりな訳じゃなく
ダーリンがいて
なっちゃんがいて
家族がいて

当たり前の事かもしれんけど
本当に幸せな毎日を過ごせました。


そして、ちょっと強くなった気がするな。
精神的にも身体的にも、母性も 笑


そして、やっぱ周りに大分助けられたし
本当に感謝も気持ちでいっぱい。



だから2011年は
今以上に寛大になって、周りの人を支えて行けたらなと思いますさくらんぼ


もっともっと成長できるますように好



2010年、ありがとう花