もう今年も残り3時間余り
色々、ほんま色々あって
あっという間なこの一年を
漢字一文字で表すと
「生」

おばあちゃん、おじいちゃん、も一人のおばあちゃんの重なる入院
なっちゃんの誕生
ちゅんちの他界
そんな中、やぱり悲しい事ばかりな訳じゃなく
ダーリンがいて
なっちゃんがいて
家族がいて
当たり前の事かもしれんけど
本当に幸せな毎日を過ごせました。
そして、ちょっと強くなった気がするな。
精神的にも身体的にも、母性も 笑
そして、やっぱ周りに大分助けられたし
本当に感謝も気持ちでいっぱい。
だから2011年は
今以上に寛大になって、周りの人を支えて行けたらなと思います
もっともっと成長できるますように
2010年、ありがとう
色々、ほんま色々あって
あっという間なこの一年を
漢字一文字で表すと
「生」
おばあちゃん、おじいちゃん、も一人のおばあちゃんの重なる入院
なっちゃんの誕生
ちゅんちの他界
ホント
生まれる事の喜びや感動
生きる意味や生きるという事は何か
生きた軌跡や生きた喜び
生命の尊さを改めて実感しました。
そんな中、やぱり悲しい事ばかりな訳じゃなく
ダーリンがいて
なっちゃんがいて
家族がいて
当たり前の事かもしれんけど
本当に幸せな毎日を過ごせました。
そして、ちょっと強くなった気がするな。
精神的にも身体的にも、母性も 笑
そして、やっぱ周りに大分助けられたし
本当に感謝も気持ちでいっぱい。
だから2011年は
今以上に寛大になって、周りの人を支えて行けたらなと思います

もっともっと成長できるますように

2010年、ありがとう
