先日は初めての結婚記念日でした
本当は色々とお出かけする予定やったけど
ダーリン全然起きんくて
あえなく中止
その時はほんまイライラしたし
今までの我慢も爆発しそうなったけど
日頃の疲れが溜まって、体調不良みたいになってはって
一気にイライラも吹っ飛びました
まぁ、まだ腑に落ちないけど
でも夜は
「お前のご飯が食べたい。」
と言ったので
気分も良くなり(単純やろ★)
記念日と言ったらステーキやろ
って事で
年に一度の贅沢をしました
サーロインステーキ
ホワイトシチュー
大根サラダ
納豆 笑
初めてお家でステーキ焼いたけど
ちょうどいい感じに焼けて良かった
まぁ、終わりよければ全てよし
的な記念日になりました
笑
でも、何やかんや言うてもやっぱ幸せやと思うよ
ダーリン、ありがとう
これからも仲良し夫婦でいようね

本当は色々とお出かけする予定やったけど
ダーリン全然起きんくて
あえなく中止

その時はほんまイライラしたし
今までの我慢も爆発しそうなったけど
日頃の疲れが溜まって、体調不良みたいになってはって
一気にイライラも吹っ飛びました

まぁ、まだ腑に落ちないけど

でも夜は
「お前のご飯が食べたい。」
と言ったので
気分も良くなり(単純やろ★)
記念日と言ったらステーキやろ

って事で
年に一度の贅沢をしました

サーロインステーキ
ホワイトシチュー
大根サラダ
納豆 笑初めてお家でステーキ焼いたけど
ちょうどいい感じに焼けて良かった

まぁ、終わりよければ全てよし
的な記念日になりました
笑でも、何やかんや言うてもやっぱ幸せやと思うよ

ダーリン、ありがとう

これからも仲良し夫婦でいようね
