先日は初めての結婚記念日でしたハート

本当は色々とお出かけする予定やったけど
ダーリン全然起きんくて
あえなく中止↓↓

その時はほんまイライラしたし
今までの我慢も爆発しそうなったけど

日頃の疲れが溜まって、体調不良みたいになってはって
一気にイライラも吹っ飛びました溜め息


まぁ、まだ腑に落ちないけどムムム


でも夜は
「お前のご飯が食べたい。」
と言ったので
気分も良くなり(単純やろ★)
記念日と言ったらステーキやろハート
って事で
年に一度の贅沢をしましたラブ


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


*花*サーロインステーキ
*花*ホワイトシチュー
*花*大根サラダ
*花*納豆 笑

初めてお家でステーキ焼いたけど
ちょうどいい感じに焼けて良かったハート


まぁ、終わりよければ全てよし
的な記念日になりましたにゃ

でも、何やかんや言うてもやっぱ幸せやと思うよひよざえもん ラブラブ
ダーリン、ありがとうwハート☆

これからも仲良し夫婦でいようねフラワー