師走 ついこないだまで「言うてまだ大晦日までまだあるやん」思ってたけど 気付いたらもう明日 さすが師走、早いわ まだまだやらなあかん事がいっぱいあんのに ダーリンにも手伝って欲しいのにギリギリまでお仕事あるし 子育てしながらの年末がいやむしろ年末がこんなにも忙しいなんて思いもしなかった 時間が足りません後2週間ぐらい欲しい