我が家も地デジになりましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010552394564.gif
 
 
やばい、クッキリしまくってるぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234403.gif
どーせなら昨日のM1も地デジがよかった…
 
けどまぁお正月番組はバッチリ見れるしいいかぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image017.gif
 
 
うれしーぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100121220416.gif
 
 
臨場感も凄いねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100121220408.gif
肌質とかもハッキリわかるしぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image001.gif
 
 
けどアンテナ丸ごと変えたり、
実家に至ってはDVDレコーダーも買い換えなあかんし
かなりの出費あせる
 
 
まぁしゃーないか。
 
 
とりあえずこれからテレビを見る時はちょっと離れて見ないとねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552883.gif