遂に 我が家も地デジになりました やばい、クッキリしまくってるどーせなら昨日のM1も地デジがよかった… けどまぁお正月番組はバッチリ見れるしいいか うれしー 臨場感も凄いね肌質とかもハッキリわかるし けどアンテナ丸ごと変えたり、実家に至ってはDVDレコーダーも買い換えなあかんしかなりの出費 まぁしゃーないか。 とりあえずこれからテレビを見る時はちょっと離れて見ないとね