昨日は実家にて家族でちょこっとクリスマスしました
珍しく妹とトムもいて、
家族揃って食卓囲むのどんだけ振り?って感じやったんで
本当は嬉しかったけど
色んな思いが重なって泣いてしまったよ
でも、サプライズのミスドでとプレゼントで
喜んでくれたから良かった。
もっと大人にならなあかんなー自分 笑
でもほんまは嬉しかったんだよ
なっちゃんには
しかけがいっぱいのBookタイプのクリスマスカード
読み聞かせにも持ってこいや
お兄ちゃんからは
おそらく、マフラー
いや、マフラーやなアレは。
マフラーをいただきました
使い方合ってたらね 笑
けどめっちゃかわいくて、めっちゃ似合ってるねん
せやしマフラーやわ
また着用時の写メアップしま
お兄ちゃん、ありがとう
ダーリンもコンビニでチキン買ってきてくれて
「メリークリスマスやな。一緒に食べよ思って・・・」って。
どんな高価なプレゼントよりも
その気持ちが本当に嬉しかった。
ほんで
サンタさんからのプレゼントも喜んでたよ
大好物が大量に入ったサンタさんのブーツ。
「こんなん売ってるんや!!」
ってビックリしてたけど
違いますよ
アタシが作ったんですよ・・・
でもその事実に余計喜んでくれたみたいやから
アタシもそれ以上に嬉しかった
やっぱり素敵なクリスマスやったな
外はめっちゃ寒いけど
気持ちは温かいクリスマスでした

珍しく妹とトムもいて、
家族揃って食卓囲むのどんだけ振り?って感じやったんで
本当は嬉しかったけど
色んな思いが重なって泣いてしまったよ

でも、サプライズのミスドでとプレゼントで
喜んでくれたから良かった。
もっと大人にならなあかんなー自分 笑
でもほんまは嬉しかったんだよ

なっちゃんには
しかけがいっぱいのBookタイプのクリスマスカード

読み聞かせにも持ってこいや

お兄ちゃんからは
おそらく、マフラー
いや、マフラーやなアレは。
マフラーをいただきました

使い方合ってたらね 笑
けどめっちゃかわいくて、めっちゃ似合ってるねん

せやしマフラーやわ

また着用時の写メアップしま

お兄ちゃん、ありがとう

ダーリンもコンビニでチキン買ってきてくれて
「メリークリスマスやな。一緒に食べよ思って・・・」って。
どんな高価なプレゼントよりも
その気持ちが本当に嬉しかった。
ほんで
サンタさんからのプレゼントも喜んでたよ

大好物が大量に入ったサンタさんのブーツ。
「こんなん売ってるんや!!」
ってビックリしてたけど
違いますよ
アタシが作ったんですよ・・・

でもその事実に余計喜んでくれたみたいやから
アタシもそれ以上に嬉しかった

やっぱり素敵なクリスマスやったな

外はめっちゃ寒いけど
気持ちは温かいクリスマスでした
