昨日は実家にて家族でちょこっとクリスマスしましたきら


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


珍しく妹とトムもいて、
家族揃って食卓囲むのどんだけ振り?って感じやったんで
本当は嬉しかったけど
色んな思いが重なって泣いてしまったよ…


でも、サプライズのミスドでとプレゼントで
喜んでくれたから良かった。


もっと大人にならなあかんなー自分 笑


でもほんまは嬉しかったんだよにゃ





なっちゃんには
しかけがいっぱいのBookタイプのクリスマスカードきら

読み聞かせにも持ってこいやハート


お兄ちゃんからは
おそらく、マフラー
いや、マフラーやなアレは。

マフラーをいただきましたキラきゅんっ


使い方合ってたらね 笑


けどめっちゃかわいくて、めっちゃ似合ってるねんひよざえもん ラブラブ
せやしマフラーやわ好


また着用時の写メアップしまパン子


お兄ちゃん、ありがとう好





ダーリンもコンビニでチキン買ってきてくれて
「メリークリスマスやな。一緒に食べよ思って・・・」って。

どんな高価なプレゼントよりも
その気持ちが本当に嬉しかった。


ほんで
サンタさんからのプレゼントも喜んでたよハート

大好物が大量に入ったサンタさんのブーツ。

「こんなん売ってるんや!!」

ってビックリしてたけど




違いますよ



アタシが作ったんですよ・・・ムムム





でもその事実に余計喜んでくれたみたいやから
アタシもそれ以上に嬉しかったハート





やっぱり素敵なクリスマスやったな*花*



外はめっちゃ寒いけど
気持ちは温かいクリスマスでした柊