今日、横浜のお兄ちゃんからなっちゃんへ
プレゼントとカードが届きました上げ上げキラきゅんっ



お兄ちゃん、本当にありがとうラブ



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


やばいー、めっちゃかわゆいハート
今流行の3Dやしきら
早速飾っちゃいましたラブ目



なっちゃんも喜んでる様子


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)



でも・・・


開封は明日のお楽しみハート

お利口さんしてたらサンタさんが来てくれるよニコ

生まれて初めてのサンタさん。
まぁまだ訳わからんやろうけど(笑)楽しいクリスマスになればいいね~好



あと
いつもお仕事頑張っているダーリンにもサンタさんサンタ


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)



それと
今朝喧嘩したけど
一家の主のピヤと頑張りすぎているミヤにもサンタさんプレゼント

今日はクリスマスっつのに
いつも以上に嫌な事だらけで凹んでたけど

プレゼント選んでるうちに
全部吹っ飛んだよきゃー


ダーリンはいないけど
家族でクリスマスを満喫しよ~柊



みんなもHappy X'masクリスマス