今日、横浜のお兄ちゃんからなっちゃんへ
プレゼントとカードが届きました

お兄ちゃん、本当にありがとう
やばいー、めっちゃかわゆい
今流行の3Dやし
早速飾っちゃいました
なっちゃんも喜んでる様子
でも・・・
開封は明日のお楽しみ
お利口さんしてたらサンタさんが来てくれるよ
生まれて初めてのサンタさん。
まぁまだ訳わからんやろうけど(笑)楽しいクリスマスになればいいね

あと
いつもお仕事頑張っているダーリンにもサンタさん
それと
今朝喧嘩したけど
一家の主のピヤと頑張りすぎているミヤにもサンタさん
今日はクリスマスっつのに
いつも以上に嫌な事だらけで凹んでたけど
プレゼント選んでるうちに
全部吹っ飛んだよ
ダーリンはいないけど
家族でクリスマスを満喫しよ~
みんなもHappy X'mas
プレゼントとカードが届きました


お兄ちゃん、本当にありがとう

やばいー、めっちゃかわゆい

今流行の3Dやし

早速飾っちゃいました

なっちゃんも喜んでる様子
でも・・・
開封は明日のお楽しみ

お利口さんしてたらサンタさんが来てくれるよ

生まれて初めてのサンタさん。
まぁまだ訳わからんやろうけど(笑)楽しいクリスマスになればいいね


あと
いつもお仕事頑張っているダーリンにもサンタさん

それと
今朝喧嘩したけど
一家の主のピヤと頑張りすぎているミヤにもサンタさん

今日はクリスマスっつのに
いつも以上に嫌な事だらけで凹んでたけど
プレゼント選んでるうちに
全部吹っ飛んだよ

ダーリンはいないけど
家族でクリスマスを満喫しよ~

みんなもHappy X'mas
