今日はイブー

ってもダーリンお仕事やしぃー
でも今年からはなっちゃんいるから寂しくないもんね
ほんまは家族揃って団欒したいんやけど、まぁしゃーないな
テレビを点けると3分クッキングのOPテーマでは男声が入り
天気予報では「南部ではホワイトクリスマスが期待できそうです」
とか
クリスマス特集やら
タレントさんのクリスマスチックな衣装とか…
世間がクリスマスモードになってるのが
何か微笑ましかった
でもやっぱりアタシは
クリスマスや年末年始は恋人より家族と過ごしたい派かな
どっちにしろダーリンが居ないとあかんのに
今年もお仕事やしー
まぁニートよりはマシか
笑
いつも一生懸命働いてくれてありがとう
さぁ、クリスマスと言えど年末!!
やる事いっぱい、忙しいぞー