年賀状 そろそろ書かな本気やばい でもなかなか柄が決まらないどんな年賀状にしよかなー 相手によって変えなあかんやん尚更悩む とりあえず住所集めからしないと 独身時代は特に何もしてなかったけどやっぱ結婚してからはちゃんとしたいな アタシの中での「結婚とは」の中の一つやねんな 意味分からんよな 笑 とりあえず、早いことやってしまお だからなっちゃん、お利口さんしててね その前に先選択物たたんでアイロンかけな!!! んでご飯にお風呂に…あー、やる事いっぱいやぁ