晩御飯 今日は煮込みハンバーグ筑前煮オニオンサラダ納豆でしたジャンルバラバラやけど 笑 上手にできて良かった ハンバーグはこないだロールキャベツ作った時に多めにタネを作って冷凍保存しといたやつを使ったんで若干時短 ここ3日ほど、なっちゃんまとまってお昼寝をしてくれるから買い物も楽でした このリズムを上手いこと定着させたいな