気付けばもうこんな時間

今日はお馴染みゆかちゃん親子と一緒に
幼なじみの子が主催する子育てサークルに参加してきましたぁ
手遊びや読み聞かせ、工作などして
様々な月齢の子と触れ合って
帰りに工作で作ったカバンにおやつのお土産を入れてもらいました
やばい、めっちゃ楽しかった
なっちゃんは相変わらずぶりっ子してて
終盤になるにつれテンション上がってきたけど
しまいには寝てしまいました
帰りにゆかちゃんとラーメン食べたよ
ほんま、相変わらず食べ過ぎな
罪滅ぼしにお散歩がてら、
クリーニングとちょっと遠い方のスーパーへ
大好きなメロンパン屋さんが来てたけど
今日は我慢
帰ったらもうこんな時間

ほんまはこたつ布団洗って干したり(なっちゃんがコーヒーこぼしちゃったからね
笑)

笑)ダーリンの靴洗いたかったけど
それはもう明日やな


