今日は久々に家族揃ってお出かけですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100108204022.gif
 
 
そしてアタシは遂にエクステ付けましたぁぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091119185627.gif
 
なっちゃんが悪戯する思ってずっと短くしてたけど
やっぱロングの方が落ち着くわぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
乾かすのまた大変なるけどな 笑
 
 
アタシがエクステ付けてる間にダーリンはお買い物ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552883.gif
 
久々に自分の服やら何やら買えてすごい嬉しそうでしたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205909.gif
 
かなりの出費やったけど、いつもお仕事頑張ってくれてるもんねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010310583292.gif
 
それにしても何でメンズのブランドてあをな高いんやろ…(つд`)
 
んでダーリンの美容院付いてって
西松屋でなっちゃんの冬服と
アタシのブラヂャードキドキ購入ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0019.gif
 
 
「なっちゃんは淡色より派手なんの方が可愛いよ~」
とか言って服を選んだり
帽子被せて遊んだり
オモチャでちょっかいかけたり
何とも父親力発揮してました( ´艸`)
 
んで食いつきの良かったオモチャを買ってくれました 笑
 
「これでなっちゃんと遊ぼー」やってドキドキ
 
 
最後に妹オススメの
「紅ラーメン」行ってきましたナイフとフォーク
 
 
全くと言っていいほどラーメンに興味がないアタシですら美味しいと思ったこのお店。
 
これでもか!!とぐらいラーメン大好きなダーリンの新たな行き着けになりましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234403.gif
 
 
ほんま、美味しすぎて
朝から何も食べてなかったってのもあり
食べ過ぎました。
 
ダーリンより余裕で食べたわ(゜-゜)
 
おかげで今ちょい気持ち悪いにゃー
 
 
 
なっちゃんも終始ご機嫌MAXで、こんな小さいながらも
きっと楽しかったんやろなぁぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552883.gif
 
 
やっぱ家族揃ってのお出かけは幸せやなぁと思いましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552878.gif
 
 
 
あと、隙間時間に以前紹介したネイクローズにお邪魔してきたよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010552394563.gif
 
苗ちゃんは留守やったけどキングに会えて良かったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image001.gif
 
お盆にでもみんなでまた集まろうねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100121220408.gif
 
 
 
あー、いっぱい笑って
お腹も気持ちもいっぱい
ほんま幸せだなぁぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0019001810311552888.gif