今日は久々に家族揃ってお出かけです
そしてアタシは遂にエクステ付けましたぁ
なっちゃんが悪戯する思ってずっと短くしてたけど
やっぱロングの方が落ち着くわ
乾かすのまた大変なるけどな 笑
アタシがエクステ付けてる間にダーリンはお買い物
久々に自分の服やら何やら買えてすごい嬉しそうでした
かなりの出費やったけど、いつもお仕事頑張ってくれてるもんね
それにしても何でメンズのブランドてあをな高いんやろ…(つд`)
んでダーリンの美容院付いてって
西松屋でなっちゃんの冬服と
アタシのブラヂャー
購入
購入「なっちゃんは淡色より派手なんの方が可愛いよ~」
とか言って服を選んだり
帽子被せて遊んだり
オモチャでちょっかいかけたり
何とも父親力発揮してました( ´艸`)
んで食いつきの良かったオモチャを買ってくれました 笑
「これでなっちゃんと遊ぼー」やって
笑
笑最後に妹オススメの
「紅ラーメン」行ってきました

全くと言っていいほどラーメンに興味がないアタシですら美味しいと思ったこのお店。
これでもか!!とぐらいラーメン大好きなダーリンの新たな行き着けになりました
ほんま、美味しすぎて
朝から何も食べてなかったってのもあり
食べ過ぎました。
ダーリンより余裕で食べたわ(゜-゜)
おかげで今ちょい気持ち悪い
笑
笑なっちゃんも終始ご機嫌MAXで、こんな小さいながらも
きっと楽しかったんやろなぁ
やっぱ家族揃ってのお出かけは幸せやなぁと思いました
あと、隙間時間に以前紹介したネイクローズにお邪魔してきたよ
苗ちゃんは留守やったけどキングに会えて良かった
お盆にでもみんなでまた集まろうね
あー、いっぱい笑って
お腹も気持ちもいっぱい
ほんま幸せだなぁ